ファッション 転職

アパレル業界への転職応援します

 

餅の事は餅屋に聞け、といいますが、ファッション業界の転職の事はその業界に特別のコネクションを持つ人材紹介会社に聞くのが一番です。

 

 

それは一体どこか、といえばこれからご紹介するクリーデンスがそれです。

 

 

クリーデンスは大手としてしられるインテリジェンスが展開するアパレル業界に特化した転職支援サービスで、お仕事をお探しの皆さんは無料で登録、利用する事ができます。

 

 

クリーデンスには今をときめく誰もが知っているポピュラーアパレルブランドを始めとして2700社以上の企業から豊富なポジションの求人情報があり、店舗で直接お客様とインタラクトするお仕事から、企業内でスタッフとして働くポジションやデザイナーやパタンナーといった専門職で働くポジションまで、幅広く取り扱っています。

 

 

まずは貴方の情報を登録する事から始まりますが、登録をするとクリーデンスのコンサルタントが親身になって貴方のご希望の職種や労働条件をお伺いし、1対1でコンサルティングをしてくれますから、応募に際しての不安は払拭されます。

 

 

面接での受け答えなどが苦手な方や何か応募に際してご不安のある方は遠慮なくコンサルタントに無料相談できるので非常にお得ですし、強い味方が出来た気持ちになるのではないでしょうか。

 

 

また登録をすると、業界の求人ニュースや情報を連絡してきてくれるのでトレンドがわかり、転職に対してよりアンテナが広がります。

 

 

何事でも強い味方がいて、より多くの情報が入ってくるという事は確かな武器となりますから心強い事です。

 

 

見事ご希望の店舗や会社にご就職された後も、ご相談事があればコンサルタントがしっかり対応してくれますから安心ですね。

 

 

無料なのにこんなに至れりつくせりのクリーデンスのサービスは使った方が断然お得です。

 

 
inserted by FC2 system