クリーデンス 評判

転職を考えてクリーデンスに登録をしました

 

学生の頃は働くなら事務職が良いと思い、面接をしそのまま働いてみました。

 

 

やりがいを感じる部分もあったのですが、机で作業をしているだけの仕事よりももっとお客様などの関わって働く方が自分には合っているかもしれないと感じる事がありました。

 

 

ただそうは思っていたのですが、何が良いかまだ悩んでいたのです。

 

 

たまたま服を買いに行った時に、販売している店員さんがとても生き生きしていてそこからアパレル業界に興味を持つようになりました。

 

 

元々が服も大好きでコーディネートを考える事も好きだったので、もしかしたら自分に合っている仕事かもしれないと思うになりました。

 

 

未経験だったので自信がなかったのですが、段々に本気で転職を考えるようになったのです。

 

 

自分だけで本当に合うお店を見つけられるかは心配だったので、クリーデンスというファッションやアパレル業界への転職サイトに登録をしました。

 

 

簡単に手続きは終わり、その後担当の方と1対1で話をして相談をしてみました。

 

 

マッチした求人をいくつか紹介してもらい、私のイメージ通りのお店があったので面接も受けてみたのです。

 

 

無事採用して頂き事務の仕事は退職をして、今ではお客様と楽しく会話をしながら販売の仕事をしています。

 

 
inserted by FC2 system