転職 アパレル

クリーデンスは相談のしやすさも魅力的

 

いくつもの転職支援サービスを使ってきましたが、どこもファッション関係の求人情報が少なくて悩んでいる時に、クリーデンスというサービスを見つける事ができました。

 

 

このサービスはファッション業界への転職支援を、徹底的に行ってくれると評価されているために、安心して会員登録をさせてもらえます。

 

 

現在人気のあるファッションブランドや、ファッション関係の有名企業の求人情報が、2700社以上も掲載されているという情報の豊富さでも気に入りました。

 

 

その企業やブランドの一部を眺めているだけでも、街中で見かける事も多い有名アパレルショップや、テレビCMで見かける企業名なども見つかります。

 

 

デザイナーやパタンナーだけでなく、生産管理やバイヤーとしてファッション業界で働きたいと思っている人にも、クリーデンスのサービスはおすすめです。

 

 

キャリアアドバイザーが求人情報を細かくチェックして、生産管理のスキルに合わせた企業を推薦してくれたりと、転職先を探すための時間を削減する事ができます。

 

 

マンツーマンでじっくりと話し合う事ができるために、分からない事があればキャリアアドバイザーに、いつでも相談ができるという心の余裕を持たせてもらえました。

 

 

クリーデンスのカウンセリングは、今後のキャリアに対する希望なども聞いてもらえて、昇進しやすさなども考慮しながら転職先を探せます。

 

 

希望している企業に入社させてもらえた後にも、キャリアアドバイザーが相談に乗ってくれるというのも、とても心強いと思える点です。

 

 

国内企業だけでなく外資ブランドの情報も掲載されており、いつかは海外で働きたいと考えている方々も、クリーデンスで情報チェックをしておく事をおすすめします。

 

 
inserted by FC2 system